オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

本日の極

20160828_045816.jpeg

シャトーブリアンでは ないですが
柔らか旨美味でーす。
特製のタレと食べてくださいませ。
タレは熊本の湧き水から作った醤油を使用

予約の取り方

当店は 基本予約不可ですが、コース予約のみ
お取りしております。 又早い時間帯18時までの来店であれば、お取りする事もあります。
混み合う時間はある時有りますが
ずっと混んではいませんので 待ちになっても だいたい15分から30分くらいまでの待ちが多いです。 1時間以上かかると予想される時は
そう伝えます。

経済連様のお墨付き

20160817_180410.jpeg

お肉は 経済連様の認定もされてます。
まがい物は 私好かんので 元々使いませんが
第三者の厳しい目で見ても OKという事です。

辛口のタレ

4年越しの辛口のタレが完成しました。
美味いです。 後引く美味さです。
原料をずっと探していましたが外国産の為なかなかその原料が手に入らなかったですが、
ついに 発見しました。4年ぶりの美味い味でした。 メニューに加えますよ。
さらなる進化を続ける達人でした。

こんな日もある。

本日はお盆休みの中日で 忙しいと思って
いましたが めちゃ暇でした。
皆さん混み合って入れないと思ってるのかなぁ? 確かに混む日もありますが
こんな日もあるって事です。
まだまだ知られてないと感じる1日でした。

お盆休みについて

お盆の営業は 特に変更ございません。
いつもの様に火曜日定休日なのでそのままです。 正月やゴールデンウイークも同じです。

席の空き具合8/10と8/11

8/10は19時から大口予約がありますので席の空きがあまりありません。
8/11は20時過ぎまで席の空きがあまりありませんので ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

本当に美味いのか?

いろんな他店の焼肉屋さんのホームページとか
見てます。 どこも すごく美味しいとか
特別とか書いてある けど あえて私は言う。
そんな程度で美味いと言うな‼️
えっ こんな商品で っていうの沢山ある
だから 本当に美味い店が美味いと伝えても
本当かなって思われる。 そういう店は 辞めてしまえって思いました。 適当な物アピールしても バレバレだよ。
当店は 本気の勝負です。
野球で例えると ど真ん中ストレート170キロをぶち込むというスタイルです。
なのでこの地域には、負けるわけも無いです。 でもお店狭いから ハード面では、負けます。 オーダー一人でこなしてるからメニューも少な目です。 でも 肉のウマさなら特級です。

新作メニューの試食

20160805_185550.jpeg

こんな食べ方のタン塩
予想通りの美味しさでしたが、
登場するかは未定です。
この様な事ちょくちょくしております。
その中から新作メニューが登場するのです。

本当の笑顔の力

最近も いろんな方がお知り合いの方を連れて来てくださり ここの店 本当 美味いからと
楽しみに来店する方も多く有難いです。
こちらも お連れ様に 本当の笑顔が出る様に
少しプレッシャーを感じながら 営業しております。 実際 その笑顔が出ると思わず ヨシっと ひそかにガッツポーズしております。
しかし 元気になる条件は 美味しい物食べて
身体温めて よく眠ると 自然に元気になるそうです。 では 皆様元気に参りましょうかね。